NEWS

2021/10/18 (Mon)

CASPAから大切なお知らせ

ファンの皆様、関係者の皆様へ


いつもCASPAを応援していただき、誠にありがとうございます。


12月3日(金)下北沢SHELTERのワンマンライブをもちましてDr.Misato脱退、それに伴いCASPAは活動休止させて頂きます。


突然のお知らせとなってしまい申し訳ございません。



以下メンバーからのコメントです。




突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。12/3のワンマンを以ってCASPAを脱退致します。応援して下さった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


サポートの時期も含めて、コロナ禍でもめげずに共に音楽が出来たこと、そしてそれを受け取ってくれる皆が居たこと、本当に感謝しています。


今後の活動については未定ですが、ドラムを続けていくことは変わらないのでまたどこかでお目にかかれるよう頑張ります。


12/3のワンマンまで今のCASPAで精一杯最高のライブをお届けするので是非会いに来て下さい!


Misato




突然のお知らせでみんなを困惑させてしまっていると思います。ごめんなさい。


解散という選択肢もありましたが、今はまだ終われません。まだ叶えられていない夢が沢山あります。全然やり切れていないしこんなところで終わってたまるか、という気持ちでいっぱいです!


12/3以降、最高の状態でまたステージに立つ為の時間を少しだけください。いつになるかまだ伝えられないけど、1秒でも早くみんなの前に戻ってこれるよう頑張るので信じて待っていてくれたら嬉しいです。


活動休止までの残り5本のライブ、今のメンバーでできる全てを尽くして最高のライブを届けます。そしてまた会えた時は胸を張ってみんなの前に立てる自分でいれるよう、前を向いて生きていこうと思っています。

いつも応援してくれて本当にありがとう。


Miyu




ベース脱退から1年経たずにまた皆さんに悲しいお知らせをしなくてはならなくなってしまった事、本当にごめんなさい。


そしてCASPAは活動休止という形を取らせて頂きます。しかし自分たちは前を向いて進んでいくつもりです。

別々の道を歩むことになりますが、これからもMisato、そしてCASPAを応援して頂けたら幸いです。


Natsumi

もどる